ヒメカノのネタバレ

DMMのスマホ版コミック

童貞がギャルとハメまくるヒメカノ

漫画の詳細はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

ヒメカノがスマホで読めるよ
DMMのアダルトコミック

ヒメカノ

DMMからスマホ対応版のコミックとして誕生した「ヒメカノ」のネタバレを紹介!

 

好きな女がいる。だが、告白するつもりはない。というかできない。

 

黙って見守るのが男の美学だ。とカッコつけてみるもののm俺に度胸が無いだけだ。

 

そういう風に思っていた引き籠りの男・四朗がいた。世に言うブサメンのおっさんだ。

 

だが、彼には他の男にはない魅力・哀愁があった。だが産まれて20年、女性交際歴0の童貞なのであった…。

 

そんな彼が何処で運命を間違えてか、美少女二人とSEXする事になる。

 

一人は茶髪でロングの少女・怜奈。彼女は遊んでいるように見えて、うぶで真面目。そして、服の下には男が驚くほどでかいおっぱいが!

 

もう一方の女はブロンドのギャル・日和。彼女もおっぱいがでかく、思わずむしゃぶりついてしまうほどエロい!

 

 

四朗は赤ん坊の様におっぱいを舐め、吸い、じゅるるると卑猥な音を立て蹂躙する。

 

興奮する日和。彼女もまた、発情しており、男に好きにしてほしいと哀願してされるがままにされるのを楽しんでいた。

 

「私もね…むらむらしてるよ?おじさんの悪い精液いっぱい飲んじゃって…発情しちゃってるの…っ。

 

おじさんのタイミングでいいから…日和のマンコにチンポ、ぶっこんでほしいの…っ」

 

 

無防備な全裸を晒しておねだりする少女。あまりに都合の良すぎる展開に男は驚愕する。

 

そして、男は少女のねだるまま、自分のぎんぎんに大きくなったモノをずぶずぶ挿入していく……。

 

こうしてブサメンの四朗は人生の春が訪れる事になるのであったが、怜奈への気持ちもはっきりしていない。

 

日和のペースに乗せられて、ありとあらゆる場所でセックスに没頭していくのだった…。

 

ヒメカノはココで読めるよ

ヒメカノの画像

スマホの大画面で楽しめるDMMのアダルトコミック。

 

そんなヒメカノのエッチなシーンを紹介しちゃいます!

 

自分の部屋に来た怜奈を押し倒してハメようとする四朗。、だが童貞ゆえに余裕が無いのだ!

 

怜奈に挿入する前に射精してしまう四朗。マンコへの耐性が無くすぐにイってしまうのだ!

 

怜奈との出来事の後に出会う金髪ギャルの日和。四朗に元カレの暴行から助けてもらい、一目ぼれ!

 

四朗のチンポをパイズリしながら舌先で亀頭を刺激する。四朗の童貞卒業相手は日和になるのだった!!

20歳の童貞に突然できた彼女

ギャルを相手に孕むまでハメまくる

DMMコミックはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

ヒメカノがスマホで読めるよ
DMMのアダルトコミック

ヒメカノ